ひょんなことからこのブログへやってきた、初めての方も初めてじゃない方も、とりあえずまずははじめまして。



どうも紅茶大伯爵です。


このような自画像をアイコンにしているツイッタラー大学生です。


身の回りの下らない事をネタに日々ツイートを投稿しています。よかったらフォローしてください。
(アカウントはこちら→@kt_earl)




ここで疑問が出た方も居ると思うので軽く説明をします。



なんで「紅茶」大伯爵なのか?
良くわかんないです。


「紅茶」と「珈琲」どっちが好きなのか?
普段は水を飲んでます。




と言った具合にどうして紅茶大伯爵と名乗り始めたのかはあまり覚えてないので気にしないでください。いろいろと連想ゲームのようにしていった結果だったような気がします。そして、大伯爵という位もありません。


「紅茶」と名乗っていますが特別紅茶が好きとか詳しいとかはありませんので期待した方はごめんなさい。



ちなみに、こちらの肖像画の人はイギリス第2代グレイ伯爵のチャールズグレイです。
なんと、アールグレイティーの始祖です。
ただのハゲではありません。
(詳しくはこちら http://ja.m.wikipedia.org/wiki/チャールズ・グレイ_(第2代グレイ伯爵))

紅茶絡みの伯爵様ということでお写真お借りしてます。




さて、そのような私が今回始動したこのブログ。内容はTwitterの延長だと考えていただいて構いません。


自転車、サイクリング、漫画、おっぱい、大学生活、アルバイト等、趣味の出来事を中心にこのブログは進んでいきます。



ブログ初心者ですので至らない点が多くなりますが、皆様、よろしくお願いいたします。



誕生日の紅茶大伯爵より。

#紅茶大伯爵生誕祭



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村